no-sundaのチャレンジlog

レザークラフト始めました

【独り言】やりたいことが多すぎる

no_sundaです(^^)

 

最近やりたいことが多すぎて、結局何にも手を付けられずにいます。

 

絶対にこれだけは続けている!とかこれのためなら!とかそういう事がなく、やれもやってみたい、これもやってみたいっていう感じです。

なので、日々妄想?で終わりますw

何が悪いか(そうさせないか)っていう事はわかっています。

 

それは

 


f:id:no-sunda:20190129041109j:image

 

 

120%晩酌ではなかろうかと。

 

仕事から家に帰ると、まず冷蔵庫を開けて「プシュッ」

これがよくない。

結局1本じゃ足らず次に「プシュッ」

結果的に夕飯食べて、風呂入って、テレビつけながら、携帯さわって、おやすみ。

 

 

完全に駄目だ。

わかっています。駄目だってわかっているのに。わかっちゃいるけど辞められない。

 

 

趣味の一つであるレザークラフトも休日の日中のみしかできず、条件が揃えば昼間から飲み始める。全然進まない。

どう見ても自分が悪いんです。自覚はしてます。

むしろ晩酌を辞めれるのであれば辞めたい。

 

 

2019年が始まり、5日間断酒しました。

本当に辛かった。何のために生きてんだろって思うくらいに。

その影響で今は晩酌の量が増えてますw

反動ですね。

 

エネルギー管理者の資格とか、電検とか、英会話とか自分を磨くスキルも欲しい。

筋トレしてランニングして素敵なボディが欲しい。

 

妄想の中では優秀になっていく自分w

『まだ本気出してないだけ』

と言い聞かせ、今日もいつもと変わらない日々を過ごすんだろうな。

 

おっと、今日は燃えるゴミの日か。忘れずに出さなきゃ。

この辺でバーイ。

 

では!